2010年6月13日日曜日

(PR)JR矢部駅前!!中医正体「健運洞」さんのご紹介です!



紫陽花コンサートスタッフ、Tもお世話になっています!
JR矢部駅前にあります、中医正体「健運洞」さんをご紹介させて頂きます。
大変人柄の良い先生で、症状についての相談にも乗って頂いております。
50分のマッサージを終えたあとは、大変すっきりと疲れが吹き飛ぶ感じで、
是非皆さんに紹介させて頂こうと思いました。

以前は、淵野辺駅北口で「シエスタ」として営業していたのですが、
矢部駅前に移転して、リニューアルオープンしたようです。

不眠や疲労、肩こり、五十肩、腰痛、ヘルニアなど、
幅広い症状にあわせて、最適な整体をしてくれるそうですよ!
つらい症状をお持ちの方に、是非体験して頂きたいとのことです。



中医正体「健運洞」

矢部駅南口を出てすぐ、秀和ハウジングという不動産屋の二階です。
初回は60分で5000円、2回目以降は50分で4000円。
営業時間:10時~21時 木曜日定休です。
予約の電話:042-756-0801

では、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

紫陽花コンサート