2011年2月26日土曜日

タウンニュース、FMさがみ、J:COMさまの後援が決定しました。

新たにタウンニュースさま、エフエムさがみさま、昨年に続きJ:COMさまの後援が決定しました。

2011年2月19日土曜日

杜のホールはしもと 開館10周年記念 Move 2月20日号

これまでのシリーズ杜の響きに、イリーナさんの写真が掲載されました。
Vol.9 2007.10.28出演

2011年2月16日水曜日

紫陽花コンサート出演にあたり、イリーナ・メジューエワさんからのメッセージ

今年も紫陽花コンサートに出演して下さる、イリーナ・メジューエワさんからのメッセージが届きました。


「昨年に続いて紫陽花コンサートに出演することになったこと、とても嬉しく思っております。
今回はモーツァルト、ショパンの作品のほか、2011年に生誕200年を迎えた作曲家、フランツ・リストの作品を中心としたプログラムを演奏します。「ピアノの魔術師」とも呼ばれたリストは19世紀最高のピアニストでもあり、その音楽は、華やかで演劇的である一方で、内面的で深い精神性を具えています。音楽の持つ「力」を皆様にお届けできるよう、精一杯演奏したいと思います。会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。」

紫陽花コンサート2011 イリーナ・メジューエワ 開催決定!

紫陽花コンサート2011 イリーナ・メジューエワ 開催決定!

6月5日(日)、今年も紫陽花コンサートの開催が決定しました。

会場場所は、去年と同じく、杜のホールはしもとです。


共催先として、(財)相模原市民文化財団も昨年同様、承諾頂きました。

詳細は、近日中にこちらでお知らせいたします。

紫陽花コンサート